2013年05月19日

母の日"3世代のご家族様”

母の日のイベント「カーネーションプレゼント」は大好評でした。

母の日"3世代のご家族様”


山ちゃんが子供さんにキャンデーを渡しながら耳打ちしました。

「このお花をママに”いつもありがとう!”って言って渡してね。」

そして、恥ずかしそうにママに渡している子供さん。

カーネーションを手にしたお母さんは「まぁ~」と驚きながらも嬉しそうな顔。

すると山ちゃんが今度はそのお母さんに

新たなカーネーションを渡し「良かったらこの花をあなたのお母さんにどうぞ渡してくださいね♪」

「エェッ  私も渡していいんですか?]

おばあちゃんも「まさか、私までもらえるなんて!」と涙ぐんでいらっしゃいました。

3人の嬉しそうな笑顔。

母の日"3世代のご家族様”


喜びの笑顔がいっぱいの楽しいイベントでした。



”イッシー”のアイアイノート

「母の日で子供さんがお母さんにカーネーションを渡す。

一番喜んでいるのは、子供達だったようです。

大好きなお母さんにプレゼントを渡すことができて、照れたり、抱きついたりと

すごく喜んでいました。」



この企画の発案者は”イッシー”です。今回で3回目になります。

いつも全スタッフでいろんな楽しい企画を検討しています。



幼い子供さんが、ラーメン屋さんでの一コマ「母の日の思い出」として

将来、自分の子供さんを連れてきて、同じような光景が…ありますように。

子供さんの心に残るラーメン屋さんでありたい。



「地域の皆様にアイされるラーメン屋さんを目指して…」

8月で創業11年目になります。


生まれ育ったこの鹿児島が大好きです。

アイアイラーメン スタッフ一同、一丸となって美味しいラーメン、

そして楽しいお店作りに精進いたします。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。








Posted by アイアイラーメン at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の日"3世代のご家族様”
    コメント(0)