2018年01月29日

最後の!!大九州展

おはようございますパーアイアイラーメン東開店たーぼーです。
いや~今朝も冷えましたね雪朝にめっぽう弱い僕は、なかなか布団から出られず・・・うわー
その結果、娘2人からキックやらパンチやらでようやく起床ムフッ仕事スイッチ入りました~チョキ

そんなこんなで今日は、1月31日(水)~開催されます物産展の案内デス飛行機

最後の!!大九州展

伊勢丹松戸店の大九州展(1/31~2/5)
タイトルでも書きましたが、伊勢丹松戸店今年の3/21をもって営業終了するそうです。
よって事実、大九州展が最後の物産展・・・見ざる寂しい気持ちもありますが、
永きに渡り地元の方々に愛された伊勢丹松戸店の締めくくりにふさわしい営業にしてきます!!

今回は物産展初デビューの「限定黒毛和牛のすきやきラーメン」を掲げて鹿児島のPRしてきますパチパチ

先方様から千葉県は雪との連絡もあり雪行く前からドキドキしてますが、しっかり頑張って来ます肯く

さて明日は早起きだ飛行機今晩は早く寝まーす言わざる


Posted by アイアイラーメン at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後の!!大九州展
    コメント(0)