2013年03月01日

池袋 大勝軒本店


本店で もりそば(つけ麺)を、頂きました。あっさり醤油ベース
やっぱり本店は違いますね。
好みの美味しさでした。
池袋 大勝軒本店











製麺室や仕込み室を見せて頂きました。

池袋 大勝軒本店















大変勉強になりました。
これからも、勉強させて頂きます。
飯野社長も、筋トレをされていて
話盛り上がりました。
今度 一緒に筋トレしようと!
池袋 大勝軒本店














池袋 大勝軒本店






Posted by アイアイラーメン at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
池袋 大勝軒本店
    コメント(0)