2013年01月21日

大根をバスケのみんなへ

アイリーンが所属している社会人バスケの監督さん

「部員に主婦の人が多いからみんなに持って行こっかな!」

イッシーが「どうぞ!どうぞ!」と

葉っぱは採ってコンテナに詰めて渡しました。

大根をバスケのみんなへ

大根をバスケのみんなへ

子供さんも楽しそうに選別中。

大根をバスケのみんなへ

なにしろ、トラック1台分の知覧の大根、相当の量です。


今朝、ご来店のお客様、

寮をしている奥さんで「干し大根にしたりして喜ぶ顔が見たい!」

「じゃあ たくさんどうぞ!」とコンテナに2箱、

車の後ろまでスタッフが2人で運びました。

その量の多さにびっくりされていました。



なにしろ、トラック1台分の知覧の大根、相当の量です。

冬場の甘味を増した知覧のおいしい大根、おいしい料理が出来上がることでしょう、。


皆様、他の人に喜んでいただきたい!と。

笑顔でお帰りくださる、ありがたいです。



3年前もラーメン祭りの景品として「ホテルのお食事券」届けてくれたりと

人に喜んでもらうのが大好きな長兄の気持ち

お客様にも伝わりうれしいです。、

Posted by アイアイラーメン at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大根をバスケのみんなへ
    コメント(0)