2012年12月06日

あみちゃんの涙♪

あみちゃんのお誕生日。

休憩室で台車にケーキを乗せ、息を潜めて待機中のイッシーと山ちゃん。

あみちゃんの涙♪

ホールにいるスタッフからの合図で、2人で台車を押しながら

「あみちゃん、誕生日おめでとう!」

何も知らず、ホールでギョーザのタレなどを補充中のあみちゃん。

振り向きざま、ケーキを見て、もう、びっくり。

「わっ。」両手で顔を覆い泣いてしまいました。

あみちゃんの涙♪

さらに全員で拍手しながら「ハッピーバースデー♪」の大合唱

またまた「わあっ~」と涙。

あみちゃんの涙♪

「は~ぃ、ケーキのろうそくを消してね。」

涙でなかなか消せませんでした。
あみちゃんの涙♪

あみちゃんの涙♪

勉学に仕事に頑張っているあみちゃん

みんなで応援しています。

お誕生日、おめでとうございます。
 






Posted by アイアイラーメン at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あみちゃんの涙♪
    コメント(0)