2012年09月02日

ご来店ありがとうございました。

ラーメン祭り、おかげさまで無事、終了いたしました。

まず、一番に願うことは事故がないように…
警備の皆様に、駐車場の整理、誘導をお願いしました。


来年に向けて、
今回のいろんな反省点、改善策を全スタッフがレポートにして提出。

1年に1回のこのラーメン祭り
来年度はさらにお客様に満足していただけるよう
準備していきます。

子供さんとご一緒にご来店いただける夏休み期間での開催。
多くの子供さん、ご両親、ご親戚の皆様の
笑顔をいっぱいいただきました。

ご来店いただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ご来店ありがとうございました。


ご来店ありがとうございました。


ご来店ありがとうございました。



Posted by アイアイラーメン at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご来店ありがとうございました。
    コメント(0)