2012年08月24日

クマさんのお弁当

休憩室で山P-が、にやけてお弁当をあけています。

クマさんのお弁当

なんと実は、お昼に彼女とお母さんが東開店にご来店。

アイアイでの食事と同時に、

彼女が山P-にお弁当を作って届けてくれたんです!

巻き寿しは

山P-の“またの名”「はちみつ大好きクマのぷーさん」に、ちなんで

かつおとウインナーでクマさんの顔。

クマさんのお弁当

ハンバーグは豆腐とささみで。

心優しい彼女。
心を込めて山P-のために作ってくれてます。

ほんと、嬉しそうな山Pー。

しあわせいっぱい、愛情一杯。

山P- 良かったね。

青春を楽しんでください♪










Posted by アイアイラーメン at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クマさんのお弁当
    コメント(0)