2012年08月26日

串木野のコロッケ:下田平精肉店

開店前に
タックンのご両親がコロッケを持って♪

今朝、「オイ、コロッケがいっか?」
「ウン、いっど。20個買ってきて!」の会話があり、

串木野からわざわざ届けてくださいました。

串木野のコロッケ:下田平精肉店

親ってありがたいですね。

いつも笑顔のタックン
ありがとう。

串木野のコロッケ:下田平精肉店





下田平精肉店

住所 〒899-2101
鹿児島県いちき串木野市湊町3188

電話番号 0996-36-2107

タックンが「このお店、昭和の時代からあるんですよね!

すべて手作りですぐに完売するんですよ。」


昭和62年8月生まれのタックンがそんなこと言うんで(笑い)


さっそく、みんなで揚げたてをいただきました。

ニラ,大葉等がはいったりして
噂どおりおいしかったです。

揚げたてのコロッケも撮るつもりだったのに、
ペロッと食べてしまって写真無しです。

Posted by アイアイラーメン at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
串木野のコロッケ:下田平精肉店
    コメント(0)