2012年08月03日

転勤になりました。最後のラーメンを。

前回のご来店時に
「東北に転勤することになったので
おいしいラーメンを作ってくれたスタッフの皆さんと写真を撮りたい!」

そして8月2日ご来店。
「今日で最後になるからとお食事の後、
ご夫婦を囲みみんなで記念写真を撮りましょう。」

みんなに声をかけると
「えっ!そうなの。鹿児島の最後の日なの?」

仕込み室、、休憩室からは帰り支度中のスタッフ、
事務所からもかけつけて全員で。はいポーズ。

転勤になりました。最後のラーメンを。

車が見えなくなるまで全員で大きく手を振りました。
胸にこみ上げてくる熱き想いを抱きながら…。

「どうぞ、また、鹿児島にいらしてくださいね。」


ご来店の際はほとんど、ご夫婦ご一緒。
ピーク時をはずし窓際の明るいテーブル席に。

しかもペアールック
何かしらご夫婦共に色を揃えたりして統一感のある服装で。

いつも楽しそうに会話
仲が良く、二人の周りは時がゆっくりと流れている感じ。
だから印象に残っています。(イッシー談)

鹿児島での最後の思い出に
アイアイで食べてスタッフと写真を撮りたい!
と思ってくださる。
すごく嬉しいなと思いました。
胸が熱くなりました。(カズちゃん)


「おそらく最後になるであろうアイアイラーメン…。
今までの人生で一番美味しいラーメンだった。
もう食べられなくなると思うと本当に残念。」


ありがたい言葉。ほんとに嬉しいです。


心に残るラーメン屋でありたい!
10年の歳月です。


スタッフ一同、今日の感激を胸に、
お客様の心に残るラーメン作りに、さらに精進いたします。


どうぞ、お元気で。
必ず、ご家族様でいつの日か、また鹿児島においで下さい。
みんなで、この地で、このお店でお待ちしております。


Posted by アイアイラーメン at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
転勤になりました。最後のラーメンを。
    コメント(0)