2012年06月25日

レベルアップアンケート用紙

アイアイノート№109 東開店のがっちゃんのページ

“ 大雨の中のご来店、ありがたいことです。

レジで常連のお客様が

「アンケート用紙にみなさんが気づかないことなど

たくさん書いたから。」と声を掛けてくださいました。

週3日ぐらいは来店して下さいます。… ”


なんとアンケート用紙に身に余る言葉が書いてありました。

レベルアップアンケート用紙

内容は「まず、お店全体が活気あふれ、店員さんがすごく感じがいいです。

心からおもてなしをしていただいていると感じます。

同じ接客業をしておりますが、すばらしいです!!

おまけにラーメンも唐定食も全てウマイ!!

私の職場でも口コミでアイアイラーメンのファンが増殖中です。

これからも、美味しい食事をいつまでも提供してくださいね。(娘より)」


さらに

「客の好み(漬物好き)を熟知して、こちらから何も頼まなくても、

おかわりを持ってきてくれる。」


女性らしく細やかな字で用紙にびっしりと書き込まれていました。


ありがたくて、身の引き締まる思いです。

チーム“アイアイ”として

スタッフ全員が、一丸となってさらに精進いたします。

6月21日(木)お昼
台風で雨風の激しい日でした。

ご来店いただきありがとうございました。









Posted by アイアイラーメン at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レベルアップアンケート用紙
    コメント(0)