2012年05月16日

「はい!!ママありがとぅ~」

毎年、恒例の“母の日”イベント


スタッフが子供さんにそっと小さな声で

「このカーネーションをお母さんにばれない様に
隠してて渡してね。」

子供さんは一生懸命隠してて

「はい!!お母さん、いつもありがとぅ~」

お母さんは「何か、話してるとは思ってたんだけど…。
もう、びっくりした~。ありがとう♪」

女の子供さんは、お母さんの目をちゃんと見て
渡しながら「ありがとう。」

男の子供さんは照れくさそうに、
体をくねらせ手をまっすぐに伸ばして
カーネーションをサッと渡していました。
「ママ、ありがとう」

小さな子供さんがお母さんに手を伸ばして花を渡している姿
お母さんは「もう~涙が出そう~」
見ていてほほえましいです。

「はい!!ママありがとぅ~」

満面の笑みの「つよぽん」
この笑顔で子供さん一人、一人にカーネーションを渡しました。

子供大好きなつよぽん!
彼のネームを見て小さな子供さんからも「つよぽん!」って声を掛けられ
ニコニコしてよく話しています。

子供さん、お母さんにとっても
母の日の思い出“ラーメン屋さんでのひとコマ”に
なれたらいいなと思います。

たくさんの笑顔、感動をありがとうございました。






Posted by アイアイラーメン at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「はい!!ママありがとぅ~」
    コメント(0)