2012年05月11日

菊サン お疲れ様でした(^^)v

5月3日から大阪の京阪百貨店で行われていた物産展から菊さんが無事帰ってきましたUP


いつもなら数人で行く物産展も今回は菊さん01人だったので何かと大変だったと思います汗



でもさすが菊サンキラキラ何のトラブルもなくピシャッグッでした肯く

1週間ホントにお疲れ様でした!!


菊サン お疲れ様でした(^^)v











お土産もありがとうございましたダッシュ

Posted by アイアイラーメン at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
菊サン お疲れ様でした(^^)v
    コメント(0)