2012年05月12日

開店祝いにマイミクさんから生チョコ

大阪のマイミクさんから宅急便が届きました。

かごっまふるさと屋台村「鹿児島ラーメン黒天」の
開店祝いにと。


なんと、みんなの大好きな生チョコ♪

開店祝いにマイミクさんから生チョコ

今回の大阪での物産展
京阪百貨店守口店にもご来店下さいました。

そして5日の子供の日の夜は、キクさんと食事に。

数年前に、鹿児島に旅行の際にご来店。

その後、当店スタッフと共に、契約農家の方の畑に「にんにく堀り」に行き、
その帰りは開聞町のそうめん流しに行ったり。
開店祝いにマイミクさんから生チョコ


鹿児島旅行の際は3日間、連続で違うラーメンメニューを食べに来てくださったり。

大阪でのイベント『お便りお届け人」では
当店宛に、手紙を託してくださり

イベント大好きな当店スタッフは
どういう形でサプライズお出迎えをしようかと、いろいろ案を練り
紙吹雪とクラッカーで熱烈歓迎。

お届け人さんも「まさか」とびっくりされ、みんなで大喜びでした。

開店祝いにマイミクさんから生チョコ



そういう楽しい思い出を次々にしゃべりながら
アッというまも無く、食べ終わりました。

モリゴンさん
ありがとうございました。








Posted by アイアイラーメン at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開店祝いにマイミクさんから生チョコ
    コメント(0)