2011年12月22日

「笑顔の会」第9回目、数日後に開催。

アイアイラーメンはこの大好きな鹿児島の街で
「ラーメン屋」として営業さしていただき
9年5ヶ月になります。

毎日、毎日、お客様にご来店いただける!
本当にありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちをなんらかの形で、社会に還元したい!

無理せず、背伸びせず、身の丈にあったことを
スタッフと共に楽しみながらずっと続けられることをしたい!

そして企画したこと。

仲間の皆様達とご一緒での外食の機会の少ない施設の方々を
ご招待して、皆さんと共に、ワイワイ楽しみながら、
当店のラーメンを召し上がっていただきたい!

そういう想いで、
開店して1周年目に山川の福祉施設「がんばろう館」の皆様に
新栄店にご来店いただき当店のラーメンを召し上がっていただきました。

「おいしぃ~♪」「ありがと~ぅ!」と
満面の笑みで嬉しさを体いっぱいで表現してくださる!


こんなにも喜んでくださる!

ご来店いただいて本当に良かった!


その笑顔に感激して、スタッフは涙が…。そして笑顔に。

感動をありがとう!


皆様の笑顔を見て“元気”を、
そして明るく一生懸命に生きている姿勢に“勇気”をもらいました。

1年に1回のこの日。
ご招待の皆様を含め、スタッフ全員、笑顔で楽しみたい!!

そこで、このボランティア活動を「笑顔の会」と名づけました。


アイアイラーメンのライフウワークとして

この企画を毎年続けて、
鹿児島県内すべての施設の方々にご来店いただき
当店のラーメンを召し上がっていただきたい!!


まもなく第9回目のその日が近づいてまいります。

準備は着々と進んでおります。




Posted by アイアイラーメン at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「笑顔の会」第9回目、数日後に開催。
    コメント(0)