2011年10月31日

22歳になりました。

コンニチハパー
東開店ラーメンスゥ★デス。


私ごとですがッ汗
先日no02no06日に.
22歳の誕生日を迎え
た―ッくさんの方に
お祝いしてもらいましたハート


もちろん.アイアイスタッフにも
お祝いしてもらいましたよッUP
22歳になりました。

22歳になりました。




やっぱり.誕生日にお祝い
してもらうのは.誰でも
嬉しいものですよね肯く


こんなに可愛いケ‐キまで
もらっちゃいましたぁ―パチパチ


22歳になりました。





すぅ★の大好きな
アイアイラーメンと
馬のイラストが…ケーキ


コレはちょっとやられましたネッ見ざる


感激・興奮しまくりの
素敵な誕生日でしたハート





ホントに.ありがとうございました!!

Posted by アイアイラーメン at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
22歳になりました。
    コメント(0)