2011年10月26日

3姉妹ご来店♪

アイリーンがお休みの日の夜、
お姉ちゃんと子供さん2人、妹さんの5人でご来店。
1歳3ヶ月の男の子供さんの大きなこと!!
3姉妹ご来店♪

2ヶ月のボクは赤ちゃんマットでグーチョキパーらしき動き(笑い)
3姉妹ご来店♪

赤ちゃんを囲んでの笑いの耐えないテーブル。
アイリーン、ご来店ありがとうございました。

アイリーンがノートに書いていました。
姉が「このマットがあるから子連れでも来やすい。」
赤ちゃんを連れたお母さん達が安心してご来店いただけるよう
気配りをしていきたいです。…。」と。

先日のアンケート用紙に
「赤ちゃんマット、いつも利用しています。
このマットを作ってくれたさっちゃんの心が嬉しいです。」と書いてありました。

店内POPにさっちゃんと赤ちゃんマットのことを書いているので
気づかれたんでしょう。

初孫誕生で、座敷に赤ちゃんマットがあったらいいなって
すぐに作ってくれたスタッフのさっちゃん。

今はご主人と実家の2人のお母さんの介護を
自宅で続けているさっちゃん。

あなたのやさしい心、スタッフ、お客様に伝わっています。

自宅のパソコンで「アイアイの店主日誌を見るのが楽しみ」と。

「さっちゃん、ありがとうございます。」

朝夕、冷え込んできました。
どうぞ、お体に気を付けて頑張ってください。、



Posted by アイアイラーメン at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3姉妹ご来店♪
    コメント(0)