2011年10月13日

女子会・・・?

すぅ★デス!!!

きのう.奇跡的に
東開店シフトが
よる男性陣だけ
というコトでッ
急きょ女子会を
ひらきましたUP


きのうお休みだった
たっくんもおりますが.
女子会というコトで
お願いしますッ肯く


まずは.みさきドン宅で鍋パおでん

女子会・・・?






それから二次会は
もちろん・・・ハート


シダックスのレディ‐スディカラオケ!!!

女子会・・・?

女子会・・・?




社長も来てくれてッキラキラ
とっても楽しい女子会
になりましたッチョキ


はしゃぎすぎてッ汗
写真をカメラ撮るの
忘れちゃいましたが

ハートブレイク


とにかく指立て
楽しかったというコトです(笑)


Posted by アイアイラーメン at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子会・・・?
    コメント(0)