2011年08月23日

アンケート用紙(赤ちゃんマット)

アンケート用紙に書いてあった布団。

アンケート用紙(赤ちゃんマット)


これは、創業当時から在籍のスタッフのさっちゃんの手作りなんです。

さっちゃんは初孫が誕生し娘さんと一緒に新栄店に来店した時

初孫誕生ですべてが「ばーちゃん目線」
で、店内を見渡して初めて気づいたこと。

"座敷に赤ちゃんを寝かせるマットみたいなのがあったらいいな!”

早速、作ってお店に届けてくれました。
スタッフで「赤ちゃん」マット」と呼んでます。

そして、東開店オープン後、
{東開店は座敷が広いから」とたくさん届けてくれました。

さらに東開店の授乳室の中、柱に沿って少しL字型のマット。

これもさっちゃんの手作りです。

現在、さっちゃんは2人のお母さんの介護に専念するため、
お休み中です。

実家で1人暮らしだったお母さんを自宅に連れてきて、
2人のお母さんに献身的に尽くしています。
頭が下がります。

このアンケート用紙に赤ちゃんマットのことが書いてあったので
うれしくて、早速、さっちゃんにお礼の電話しました。

明るい元気な声で「いつもアイアイの店主日誌見てますよ。」
やっぱり今でもつながっていますね。
安心しました。

さっちゃんは「○○家の太陽」です。
どうぞ、体をご自愛ください。

さっちゃん、いろいろとありがとうございます。
また、お店にも遊びに来てくださいね。

Posted by アイアイラーメン at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンケート用紙(赤ちゃんマット)
    コメント(0)