2011年06月20日

授乳室と赤ちゃんマット

2店舗目には是非作りたかった授乳室。


おむつ交換と授乳のためだけのお部屋。
子育て中の母さんに喜んでいただいております。

まさかラーメン屋さんにあるとは!と驚きと喜び。



さらに新栄店、東開店共に全席禁煙。

安心してご家族全員で来店できると楽しみに来て下さいます。

この赤ちゃん用のお眠りマット。
数年前、スタッフのさっちゃんが初孫誕生の際、
赤ちゃん連れてご来店。
お座敷に座って、寝かせる時に、すぐ気付いたそうです。

赤ちゃんマットがあったらいいな。と
まさに「ばあちゃん目線」での発想。

早速、作って届けてくれました。


その後、マットカバーもつけた方がいいと、
すべてのマットに、かわいいカバーを作って届けてくれました。


優しい気遣いのさっちゃん
ありがとうございます。

Posted by アイアイラーメン at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
授乳室と赤ちゃんマット
    コメント(0)