2011年06月20日

授乳のあとにラーメン♪


アンケート用紙に嬉しいコメントがありました。

「6月17日(金)17:30(テレビを見て来店)

「Baby用のマット&授乳の場所がありビックリ!?
感激しました。

ラーメンも授乳の後に持ってきてもらえ、とっても美味しく食べれました。
おいしかったです!!ありがとうございました。」

実はこのご家族様
お父さん、お母さん、赤ちゃんの3人でご来店。

厨房でご注文の「旨潮」が出来上がり、いざテーブルにお持ちしようと
お座敷を見ると、ご主人様お1人だけ。

そこでお父さんの分だけ1つお持ちして
「奥様が授乳室から出られたら新たに作ります。」と声をかけました。

授乳室から奥様がテーブルに着かれてからすぐに作り直し、
熱々の「旨潮」を召し上がっていただきました。

おっぱいをたくさん飲んで満足の赤ちゃん、
気持ち良さそうでした。

Posted by アイアイラーメン at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
授乳のあとにラーメン♪
    コメント(0)