2011年06月17日

「旨潮」に嬉しいコメントをいただきました。

店主日誌6月15日タイトル「旨潮」にコメントをいただきました。
しかも遠路はるばる加世田からの御来店です。


「13日にげっきんかごしまを見て、今日初めておじゃましました☆
イオンによく行くので、通るたびに気になっていましたが
なかなか行けず…
今日は、アイアイラーメンに行くために加世田から東開町まで出ましたw
『ホイッ!ホイッ!ホイッ!』が聞こえた時は、
「これだぁぁぁぁ!!」と思い、嬉しかったです☆
また絶対に行きます!!!
もちろん食べたのは、旨潮&旨醤油です☆
『げっきん鹿児島見たよ☆』
言う前になぜか、『見ていらっしゃいました??』
とバレテしまい、餃子券頂きました☆
ありがとうございました☆
コメント by 橋口 — 2011/6/16 木曜日 @ 21:41:52 」

「書き忘れました(・_・;)
旨潮、とってもおいしかったです☆
オーバーじゃなく、私が食べた今までのラーメンで
一番です☆
19日にまた行きますヽ(^o^)丿
コメント by 橋口 — 2011/6/16 木曜日 @ 21:58:34」


新しいメニュー「旨潮」
喜んでいただき嬉しいかぎりです。

スタッフ一同、美味しいラーメン作り、さらに精進いたします。
ご来店、まことにありがとうございました。

Posted by アイアイラーメン at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「旨潮」に嬉しいコメントをいただきました。
    コメント(0)