2011年05月31日

僕の彼女は九尾狐

こんにちはパー
東開店ラーメンすぅ★デス!


今日は料理長の
『たっくん』に
オススメ韓国ドラマを
紹介してもらいます!


タイトルは『僕の彼女はみさき』
ぢゃなくって・・・
『僕の彼女は九尾狐』デス晴れ
僕の彼女は九尾狐

まッ汗無理やり
持たせたダケ
なんですけどねダッシュ


韓国国民の弟『イ・スンギ』
CMやモデルで大活躍中
『シン・ミナ』主演の
胸キュンラブコメッパチパチ


・・・が!!きょう夕方
04:00からスタ-トブー


第一話はno02人が出会う
大切な回ですので.
お見逃しなくッグッ


九尾狐(クミホ)・・・
昔から言い伝えられている
黄金色の毛をした
尻尾が09本もある
狐の妖怪のコト
だそうです・・・パソコン!!








Posted by アイアイラーメン at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕の彼女は九尾狐
    コメント(0)