2011年05月26日

お子様用”絵本コーナー”

東開店のお座敷の入口にある
「お子様用絵本コーナー」

絵本好きな子供さんは
ラーメンラーメンが出来上がるまでの時間と、

子供さんが食べ終わり、
お父さんとお母さんの語らいが終わるまでにっこり
絵本の世界に入り込んでいます。

絵本コーナーを知ってる子供さんはお座敷にはいると同時に
本を片手に座って読んんでいます。
子供って、ほんと絵本が大好きですよね。

実はこの“絵本”のイラスト
ゆきちゃんが書いてくれたんですよ。

ゆきちゃんは
すっごくやさしくって語り口もおだやか

だからこんなやさしい絵が描けるんですよね。




お子様用”絵本コーナー”お子様用”絵本コーナー”

Posted by アイアイラーメン at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お子様用”絵本コーナー”
    コメント(0)