2011年05月25日

パソコン画面にママの姿が♪

ガッチャンより聞きました。



「夜、子供達は寝ようとしていました。
子供達を呼ぶと3人共、走って私のところにきました。

パソコンを開き
「ほら、ママの誕生日にお店の人にお祝いしてもらった時のが
パソコンに載ってるよ~パソコン

すると下の子はなんか不思議そうな顔で、
画面と目の前の私の顔と見比べていました。

しばらくして「わぁ~ママが出てるぅ~{パチパチ
そして部屋中を飛び跳ねていました。

上の子は、じっくりと文章を読み、
「ママ、良かったねグッ

真ん中の子は「ママ、仕事も頑張ってるんだね。」

それぞれの子供の感じ方、それなりの表現の仕方、
私にはジ~ンと胸に響き、涙が出ました。」

がっちゃん、
3人の子供たち、ほんとに宝物ですね。
子供たちのことを話してる時のガッチャンは、目がキラキラ
すごく輝いています。

どうぞ、妻として、母として、仕事人として人生を楽しんで下さいね。

パソコン画面にママの姿が♪

Posted by アイアイラーメン at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パソコン画面にママの姿が♪
    コメント(0)