2011年05月22日

ゆきちゃんの心使い

ミッチャンさくらんぼです。

ゆきちゃんのノートより

「…今日はお座敷にはいりました。

お子様が泣いていたうるうるので風船を作りました。

とても喜んで下さりにっこり、泣きやんでくれたので
良かったです。

帰る時に笑顔でバイバイ」と手を振ってくれました。

すっごくかわいかったです。

お客様とのコミュニケーションは私も元気をもらえるのでキラキラ
たくさんしていきたいと思います音符。」

Posted by アイアイラーメン at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆきちゃんの心使い
    コメント(0)