2011年05月19日

「これ食べたかったんだよねぇ~♪」

東開店、みさきちゃんのページより

「今日は暑い1日でした。外に出ても日差しが強くて
もう夏かな~という感じです。

今日、木曜日の日替わりは大人気の「なんこつラーメン」

いつもの常連さん(40歳台の男性)すごい笑顔でご来店.、
なんこつを食べられ、お帰りの際、レジで

「木曜日は仕事が忙しくて最近なかなか来れなくてね。
やっとなんこつ食べられた~。今日はこれ目当てに来たんだよ。」

満面の笑みでとてもさわやか、嬉しそうに話してくださいました。
その笑顔が印象的で心に残りました。

お客様が待っててくださるメニュー、いいですね。」

この“なんこつラーメン”評判いいんです。
「これ食べたかったんだよねぇ~♪」

Posted by アイアイラーメン at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「これ食べたかったんだよねぇ~♪」
    コメント(0)