2017年07月04日

今年もやります!!

こんにちは~パー
台風による昨晩からの強い雨風もすっかり落ち着き
晴れ間も見えてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかにっこり


開業以来、毎年開催しております創業祭「ラーメン祭」の日程が決定しましたーパチパチ


そしてそして・・・15周年という節目を迎えるアイアイラーメン。
今年は、普段なかなか食べれない「坦々まぜそば」と、「旨しょうゆラーメン」の2本立てでいきます!!


今年もやります!!

※潮ラーメンを楽しみにして下さっていたお客様は、申し訳ございません見ざる

第 15 回 ラーメン祭
平成 29 年 7 月 25 日 ( 火 )
午前 10:00 オープン
アイアイラーメン東開店

今年もやります!!

この機会に、ご家族、お友達、たくさん誘って足をお運びくださーい!!

Posted by アイアイラーメン at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もやります!!
    コメント(0)