2017年04月01日

お待たせしました!!

おはようございます。アイアイラーメン新栄店の菊水です。

4月1日、T-MAX新栄店のリニューアルオープンにともない、
アイアイラーメンも通常メニューでの営業に戻りました!

工事期間中はメニューを絞っての営業でしたので、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今日から、ますます美味しいラーメンをご提供いたします!!

本日の日替わりメニュー「黒豚ナンコツラーメン」
とろっとろですよ~

お待たせしました!!

焼飯、辛麺、ぜひぜひ食べに来てくださーい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◇^)


Posted by アイアイラーメン at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お待たせしました!!
    コメント(0)