2017年03月11日

しんちゃん卒業おめでとー


こんにちは屋台村 はま田の浜田です。屋台村で3年間頑張ってくれた進吾がグループ卒業です。

しんちゃん卒業おめでとー

はま田がまだ、黒天と言う名前だった頃、体も小さくて大丈夫かなぁ・・・と、入社してきた日が懐かしく思います。
いつもニコニコ優しく、後輩の面倒見も良く慕われるまで成長してくれました。

本当にありがとう。

春からは、設計事務所で新社会人として頑張ります。新しい場所でも進吾の活躍を願ってます。
お疲れ様でした(^^)

Posted by アイアイラーメン at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しんちゃん卒業おめでとー
    コメント(0)