2016年12月31日

もちつき

昨日は、僕にとって一番もちつきに適している日とのことで、朝からスタッフ皆でもちつきしました!!
初めてのスタッフばかりだったので工場長の奥さん、たきこ先生に教えてもらいながら、
見た目は個性的に仕上がりましたが、皆の愛情と僕の気合いの入ったもちができました。
全店にかざる鏡餅と、あんこ餅、ねったぼ、どれも成功もちろん味もばっちりです♪

もちつき


もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

もちつき

今年も無事に新年が迎えられそうです。本当にありがとうございます。また、来年もよろしくお願い致します。


Posted by アイアイラーメン at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もちつき
    コメント(0)