2016年12月24日

笑顔の会

12月22日(木)1年を締めくくる大切な日。

創業1年目から続けている社会貢献福祉活動「笑顔の会」

私たちのビジョンの1つ、
県内全域の福祉施設の方を当店へ、ご招待する!

理念である、
・私たちは、ラーメンを通じてお客様(人)を笑顔にする。
・私たちは、ラーメンを通じて地域と社会に恩返しと感謝のお返し(社会貢献)をする。
・私たちは、ラーメンを通じて社員(人)の幸せに関わります。

に沿って毎年クリスマスの季節に開催しております。


第14回を迎える今年のお客様は、約40名「ゆうかり学園」の皆様です。

利用者様は少し年齢の高い方達でしたが、スープまで飲みほして下さる方や替玉をして下さる方もおり、
社員スタッフも、喜びと達成感を感じた素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

今後もラーメンを通じて人に笑顔を!
愛情一杯、精一杯、全力でやっていきます!

顔出しOKを頂いたので写真アップさせて頂きます。
ゆうかり学園の皆様、本当にありがとうございました。

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

笑顔の会

Posted by アイアイラーメン at 13:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔の会
    コメント(0)