2016年11月26日

唐揚げが変わりました!!

味も、サイズもレベルアップしました!!
なぜかと言うと、社長が大きくしたかったからです!!
美味しい唐揚げをたくさんの、お客様に食べてもらいたかったからです!!

唐揚げが変わりました!!



値段そのまま、大きさは以前の2倍になりました。大きくしたことにより肉汁もとじこめたまま、とてもジューシー。

ラーメンついでに・・・とは、言わせません!!味、ボリューム自信あります!!ぜひこの機会に、ご賞味ください(*^_^*)


Posted by アイアイラーメン at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
唐揚げが変わりました!!
    コメント(0)