2016年02月05日

成人になりました~

アイアイラーメン東開店 平石です。

昨日は先日20歳の誕生日を迎えた、めいちゃんの誕生日をお祝いしました!

学校のテスト期間のため誕生日当日は、お祝いできませんでしたが喜んでもらえました!

成人になりました~


成人になりました~

寂しいですが、今月いっぱいでアイアイラーメンも卒業してしまいます。


口数は少ないですが芯のある優しいめいちゃんです。
きっと立派な保育士さんに、なることでしょう。夢に向かって頑張ってね!!誕生日おめでとう♪


Posted by アイアイラーメン at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成人になりました~
    コメント(0)