2015年10月31日

すーちゃんおめでとう!

アイアイのマドンナ すうちゃん
お誕生日おめでとうございますプレゼント

いつも明るくて、すべてに前向き
みんなすうちゃんの最高の笑顔に癒されます。

18才で事務職として入社
てきぱきとした事務処理、
スタッフからの絶大なる信頼を得て日々、頑張っています。

工場のスタッフも数日前から、そおっと企画
すうちゃんの写真を原寸大に印刷。
準備、万端整えて本番を待っています(笑い)


当日、休憩室から
ハッピーバースデーの歌声が聞こえてくる!

するとバースデーケーキを持ったエリカさんを先頭に、
前の人の肩に手をかけ例の”すうちゃんお面”をかぶったスタッフが並び
エグザイル風に左右に顔を出し、歌いながら事務所に向かってくる!

すーちゃんおめでとう!


机に向かい黙々と仕事をしていたすうちゃん
それを見て「わあっ!」と両手で顔を覆い、しばらく絶句頼む

ドッキツ 大成功!

すーちゃんおめでとう!

すーちゃんおめでとう!


その他
  大きな袋のハッピーターン
  お祝いの手紙
  イヤホン
  当日、宅配便で届いたすうちゃんお気に入りのケーキ
  すうちゃんお好きな「ムネ肉の地鶏の刺し身」
  ((地どり屋さんにお願いして、わざわざハートマークをつけて)

すーちゃんおめでとう!


その後、彼女が事務所から離れたスキを狙い
すうちゃんのパソコンの
デスクトップいっぱいにバースデーケーキの写真、
スタッフからのメッセージはなやかな画面に変身。
卒業シーズンに美大生のする黒板ジャックならぬパソコンジャック!
すーちゃんおめでとう!


しばらくして事務所に帰ってきたすうちゃん
机に向かい、パソコンを見て びっくり仰天。
「何コレ、いつの間に!」

事務所のドッキリ 大成功!
すーちゃんおめでとう!



みんなに愛される ”すうちゃん” いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。



Posted by アイアイラーメン at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すーちゃんおめでとう!
    コメント(0)