2015年10月14日

もとくら君

アイアイラーメン東開店の、もとくら君24歳の誕生日を迎えましたパチパチオメデトー!!

もとくら君

飲食店での経験は全くなく、見た目通り真面目な彼が地元の鹿屋から面接へ来た時は、

正直、「大丈夫かな・・・」と、思ったのを覚えています。

もとくら君

9月に行われた広島での物産展では社長と2人で広島へ行き、唯一、物産展で痩せて帰ってきました(笑)

物産展へ行くと、食べ歩きもお仕事なので、ほとんどのスタッフが太って帰ってくるんですが・・・・・成長して帰って来たのでよし(笑)!!

今では、エア鍋振り練習とか言って、ふざける余裕も出てきました(笑)


もとくら君

毎日、休時間を割いて鍋振り練習を一生懸命、頑張っています!!もとくら君の鍋デビューが楽しみです!!


Posted by アイアイラーメン at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もとくら君
    コメント(0)