2015年09月12日

鹿児島ラーメン王 県民大投票開催!!

おはようございます。久留です!!

現在行われている「鹿児島ラーメン王決定戦」県民大投票、昨年は皆様の温かい票で本戦へ出場することができました。

ラーメン激戦県とも言われる鹿児島で上位に残るのは本当に厳しいですが、ぜひ本戦へ出場して今度こそは皆様へ恩返ししたいな。と、思っています。

鹿児島ラーメン王 県民大投票開催!!

投票も13日(日)までと残り1日です。

県内のファミリーマート・鹿児島銀行で投票ができます。KTSのホームページよりネット投票もできます!!


鹿児島ラーメン王 県民大投票開催!!

ご協力のほど、よろしくお願い致します(^^)


Posted by アイアイラーメン at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鹿児島ラーメン王 県民大投票開催!!
    コメント(0)