2015年06月17日

矢車草が咲きました❀

またまた、花の種を頂きまして種まきから約3カ月・・・
身長ばかりが伸び、鉢を2回変え、やっとのコトで花を咲かせてくれましたパチパチ


矢車草が咲きました❀

矢車草だそうです。初めて見ました(笑)

種から植えると、知らない花でも愛着がわくものですネ。

身長の割に花は小ぶりですが可愛いUP

ラーメンには全く関係ない話です頼むはい。


Posted by アイアイラーメン at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
矢車草が咲きました❀
    コメント(0)