2015年05月25日

ペチュニアが咲きました❀

こんにちはパーラーメンに全く関係ないお話です。

何の花か分からないケド植えてみてッと、お客様に頂いた花の種。

やっと芽が出たものの、なかなか花を咲かせてくれず、

工場のあいりーんと、こっぺには

「雑草かもよ!!工場の裏にもこんな草たくさんあるもん」と、

言われる始末でしたが、今朝見てみると花が咲いてました若葉

ペチュニアが咲きました❀

ペチュニアだったみたいです(笑)

雑草でないことが証明できましたパチパチ良かった・・・


Posted by アイアイラーメン at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペチュニアが咲きました❀
    コメント(0)