2015年02月24日

「てげてげの人だー!!」

そう、言って事務所に走って来た東開店の看板娘みたいな、おばちゃんの山チャン(笑)
興奮気味の山チャンの話を聞くと、てげてげに出ているアナウンサーが来てるというコト・・・いっぱい出てて分からない。

メガネをかけてて、スラッとして、短髪のホラッ!!

「岩崎 弘志アナウンサー」のことです。毎週㈪見てるのですぐ分かりましたパー

と―――――ッても気さくで
テレビで見る岩崎アナウンサーと変わらず優しい雰囲気の方でしたよ流れ星

「てげてげの人だー!!」

写真も快く、撮って頂きました!!!

ちなみに、岩崎アナウンサーの隣→が、山チャンです(笑)

「てげてげの人だー!!」

色紙からも、岩崎アナウンサーの人柄が分かりますよねにっこり

また、お越しください♪ありがとうございましたUP


Posted by アイアイラーメン at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「てげてげの人だー!!」
    コメント(0)