2014年04月05日

爆笑誕生日。

no04no03日は社長の誕生日ダッシュ
恒例のサプライズがこんなことに・・・見ざる爆笑


爆笑誕生日。爆笑誕生日。
爆笑誕生日。爆笑誕生日。
爆笑誕生日。爆笑誕生日。

大成功パチパチ(笑)
ちなみにケーキはケーキ社長の大好きな新栄店店長の菊サンの絵を描きました肯く
ロン毛カツラも気にいってもらえたみたいです!!たぶん・・・
社長お誕生日おめでとうございますッUP

Posted by アイアイラーメン at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆笑誕生日。
    コメント(0)