2013年11月22日

「食べログ」に懐かしい人から…。№1

先日の「食べログ」にアイアイラーメンが掲載

なんと、記事を読み進めると、転勤の日、当店で最後の

ラーメンを召し上がって旅立たれたご夫婦でした。
 
25年11月18日の「食べログ」の記事を転載します。


「食べログ」グルメレストランガイド 鹿児島

「りありす (1) さんの口コミ [携帯電話番号認証済] ( 女性 )
.
'13/11/18 ('12/07 訪問) 昼の口コミ


ここのうま潮を超えるラーメンには未だ出会えていない
.
昼の点数:5.05.0.
[料理・味 5.0
| サービス 5.0
| 雰囲気 5.0
| CP -
| 酒・ドリンク -]
.
使った金額(1人): 夜 - | 昼 ~¥999

| おすすめ用途:


鹿児島在住だった時に初めてうま潮(特うま潮)ラーメンを食べてから、あまりの美味しさに夫婦共々ハマってしまい、休みの度に食べに行ってました。
県外に転居してしまった今でも、あの味が恋しくていろいろなラーメン屋をハシゴして、うま潮に負けないラーメンを探し続けていますが、あの味を超えるラーメンには出会えていません。
後にも先にも、うま潮を超えるラーメンには出会えないんじゃないかと薄々感じています。それ程に、私達にとっては一生忘れられない最高の味なのです。
あまりにも頻繁に通っていたため、従業員の皆様にはすっかりお馴染みの顔となってしまったらしく(笑)鹿児島を離れる前に最後に食べに行ったその日、私達夫婦と従業員の皆様とで一緒に記念撮影をさせていただきました。そのようなお願いにも気さくに応じてくださる、とても素敵で明るい従業員の方々がおり、店内の雰囲気も活気にあふれ、細かな気遣いも欠かさない、素晴らしいお店です。他のラーメン店どこへ行っても、あのような活気は感じられず、東開店さんを懐かしむ気持ちが強くなります。
この書き込みを従業員さんが見たら「もしやあの人たちかな?」と思い出してもらえるでしょうか…最後にうま潮を食べてから一年以上経ってしまいました。あの味が恋しくて仕方がありません。ちなみに、牛すじ入りやみそなども食べましたが、やっぱりうま潮が一番でした。ラーメンを頼むならうま潮一択です。焼めし(チャーハン)もかなり美味しかった。今はもう、とても離れすぎて足を運ぶことはできませんが、うま潮ラーメンの美味しさは絶対に忘れられません。いつかまた食べたい。。。

ありがたいです。

偶然にも、

当日の様子を「アイアイラーメン」のホームページ「店主日誌」に掲載していましたので

次のページに転載します。












Posted by アイアイラーメン at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「食べログ」に懐かしい人から…。№1
    コメント(0)